« 春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ | トップページ | ポカポカ春の陽気 »

2014年3月15日 (土)

公園遊び★

今日はとってもいいお天気ですね♪

だんだん暖かくなってきて、春らしくなってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ

 

今日は発表会の練習はお休みして踏切の公園にみんなで遊びに行きました★

ベビちゃんたちもベビーカーに乗ってお散歩♪

やっぱりお外は嬉しそうです(*^_^*)

 

Img_1603_convert_20140315145536

 

公園にきれいなお花が咲いていたようで、

「せんせー見て~!」と見せに来てくれました♪

やっぱり女の子はお花が好きですね☆

ずーっと大事そうに握りしめてました(*^^)v

 

Img_1617_convert_20140315145605

 

踏切公園で遊んでいると時間帯がいいのか必ず電車が通ります♪

「カンカンカン…」と聞こえるとみんなで公園の入り口にダッシュ!(*´艸`)

「バイバーイ!!」と手を振ると、運転手さんが汽笛を鳴らしてくれたり、

手を振ってくれたりしてとっても優しいんですよ★

「今日は赤やった!」と、電車を見た後はみんな嬉しそうです(*´∀`*)

 

Img_1628_convert_20140315145707

 

今日で今週も終わりです!

2月もあと半分・・・発表会まであともう少し…!

いろいろと不安はありますが、みんなには頑張ってもらいたいですo(*・ロ・*)o

保護者の方も子どもたちの成長した姿を楽しみにしていてくださいね!!

 

« 春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ | トップページ | ポカポカ春の陽気 »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55380939

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び★:

« 春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ | トップページ | ポカポカ春の陽気 »