« ポカポカ春の陽気 | トップページ | 春がきた~♪ »

2014年3月18日 (火)

練習がんばってます☆


今日は卒園式・発表会の練習(*^^)v

毎日練習に励んでますよ!


2階で練習するもも組さん☆


アンパンマン体操は曲がかかると、条件反射なのか踊り始めます\(^o^)/

振りもしっかり覚えているようで、とっても上手ですよ♡

Img_1644_convert_20140318160659

合唱奏はなかなかうまくいかず・・・

上手なんだけど、歌詞を間違ってしまったり、リズムが揃わなかったり・・・
でも頑張ってる姿は可愛いですよ•ヾ(*´∀`*)ノ



あとちょっとの練習期間ですが、それぞれのクラスがまだまだ成長してくれるのを楽しみにしています★




今日はスイミングの日!
お当番さんがスイミングに行ってしまったので、代わりにぶどう組のお友だちがお当番♪

Img_1649_convert_20140318160816

一生懸命に「おかえりのおうたをうたいます!」って言っている姿が可愛かったです •( #●´艸`)


★明日はお弁当日なので、給食はありません。
  全員お弁当を持って来てください。

« ポカポカ春の陽気 | トップページ | 春がきた~♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55419991

この記事へのトラックバック一覧です: 練習がんばってます☆:

« ポカポカ春の陽気 | トップページ | 春がきた~♪ »