« 練習頑張っています☆ | トップページ | 公園遊び★ »

2014年3月14日 (金)

春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ

今朝の地震は怖かったですね。:゜(;´∩`;)゜:。今後も余震など少し心配…•(´・ω・|||)!!

子どもたちは、ぐっすり寝ていた子や避難訓練の練習のかいあってか、

きちんと背中を丸めてうずくまっていたという子もいたそうです(^u^)!!

さて今日は朝の会が終わって、発表会の時みんなで歌う歌の練習をしました♪

全員揃うとなかなかの迫力ですヽ(^o^)丿♪♪♪

Img_9799_convert_20140314143423

そのあとチビちゃんたちは、踏切公園へ出発~•(* Ŏ∀Ŏ)

まだまだ練習中だけど自分で靴が履けると、どうです!このドヤ顔ヽ(^o^)丿

Img_9802_convert_20140314145821

少し寒かったけど元気いっぱい!!

木の周りを2人でクルクル♪といいながらまわっていました•ヽ(*゜∀゜*)ノ

Img_9808_convert_20140314145418_2

先生見て!!とお花を見つけてきました!!『何ていうお花?』と聞くと

『菜の花☆』ときちんと言えていました•(* Ŏ∀Ŏ)

Img_9809_convert_20140314145504

今日はお楽しみメニューでした•(* Ŏ∀Ŏ)

おにぎり、唐揚げ、マカロニサラダ・・・etc(*^_^*)

たくさんあったのにあっという間になくなりました•ヾ(*´∀`*)ノ

めろん組さんにとって最後のお楽しみメニューでした•(´д`、)

Img_9822_convert_20140314150216

« 練習頑張っています☆ | トップページ | 公園遊び★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55368786

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ :

« 練習頑張っています☆ | トップページ | 公園遊び★ »