« キッズソムリエ♪ | トップページ | 今年度最後のリトミック!! »

2014年3月 8日 (土)

ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ

発表会まであと3週間!!毎日練習を頑張っているので今日はみんなで

踏切公園へ行って来ました•ヽ(*゜∀゜*)ノ

到着早々みんなでダッシュ⊂('ω'⊂ )))Σ=3

追いかけられるの大好きですっ!!速さではまだまだ私たちも負けませんが

『もう一回しょ~』ヽ(*゜∀゜*)ノ と何度も言われ体力の面では、かないません•(´-д-`)

お天気も良かったし、だんだん体も温まり『暑い~!』と上着を脱ぐ子もいました!!

Img_1562_convert_20140308141034

こちらはブランコを押してくれていますっ♪小さい子のお世話も進んで

してくれるので助かります•(・ω<)

Img_1565_convert_20140308141449

さくらんぼさんもシューズデビュー☆

初めての靴は少し不安な表情でした・・・(^_^;)Img_1582_convert_20140308141334

オヤオヤ!なにやら集まって何か作っています!!

・・・お弁当だっ•ヽ(*゜∀゜*)ノ いろんな種類のおかずが入っていました!!

菜の花を使ったり色合いもバッチリ☆上手に出来上がってましたよ•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_1581_convert_20140308141253

ということで今日は、たくさん遊びました(*^_^*)みんなよく眠っていま~す☆

Img_1596_convert_20140308141414

明日は、ゆっくり休んでまた来週から発表会に向けて頑張ろうね~•ヽ(*゜∀゜*)ノ

« キッズソムリエ♪ | トップページ | 今年度最後のリトミック!! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55285879

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ:

« キッズソムリエ♪ | トップページ | 今年度最後のリトミック!! »