« 上手になったね♪ | トップページ | 通し練習! »

2014年3月22日 (土)

ポカポカ良い天気♪

昨日までは寒かったのですが、今日からまたポカポカ陽気になりましたね•ヽ(*゜∀゜*)ノ

子どもたちも元気いっぱいです☆

今日は、近くの踏切公園へ遊びに行って来ました(*^_^*)

歩くのも交通ルールをしっかり守って、

お兄さん・お姉さんは小さい子と手をきちんと繋いで誘導してくれます!!


公園に着くと早速、新しい砂場セットで遊びました♪

大きい子も小さい子も時にはけんかもしつつ楽しんでいます•(・ω<)

Img_1658_convert_20140322150604

ケンカを通して、相手の気持ちを知ったり、

物の貸し借りが出来るようになっていくので貴重な体験です(*^^)v



異年齢保育なので、以上児も未満児も仲良しです•(*´・ω・)(・ω・`*)

『次は何作る?』

『お山が出来たよ\(^o^)/』

など、子ども同士でのやり取りを聞いているととても可愛いです☆

Img_1667_convert_20140322150702_2

赤ちゃん組もすべり台に登って楽しめるようになりました (ω→ܫ←ω)

まだ、危なっかしい所もありますが自分で出来た達成感を味わっています♪

Img_1669_convert_20140322150513

月曜日からはいよいよ発表会・卒園式の練習の大詰めです!!

体調を崩さぬよう早寝・早起きをしましょうね(*^_^*)

あと1週間頑張ろう⊂('ω'⊂ )))Σ

« 上手になったね♪ | トップページ | 通し練習! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55474292

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ良い天気♪:

« 上手になったね♪ | トップページ | 通し練習! »