« 練習追い込み・・・ | トップページ | 最終練習!! »

2014年3月26日 (水)

あと三日!!

発表会・卒園式がいよいよ三日後となりましたヾ(;→㉨←)ノ

練習も終盤です!!

まずはキッズダンスの日だったのでカナ先生に仕上がりをチェックしてもらいましたヽ(*゜∀゜*)ノ

ダンスは早い段階でみんな上手に踊れていたので余裕の態度からか前よりなんだか元気がなかったので特訓しましたщ(゚Д゚щ)

せっかくかっこいい衣装なのでがんばってもらいたいですね(・ω<)

その後は劇の練習!!

セリフも気持ちがこもってきましたよ•( #●´艸`)

 

Img_1722_convert_20140326151428_2

『三匹の子ブタ』も『スペースもも太郎』も今日は良い出来でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

Img_1725_convert_20140326151456

もも組さんは2階でみっちり練習 (ω→ܫ←ω)

お歌もダンスもとっても上手になりました♪

ぶどうさんも以上児さんの前でやってみました★

みんなノリノリですごくかわいいですヽ(*゜∀゜*)ノ

大きい子たちが練習中、広告の帽子をかぶったりして遊びましたヾ(@^▽^@)ノ

かわいいショットが撮れました( ●´艸`)

Img_1721_convert_20140326151525

明日は最後に通し練習をします!

そしてあさってはいよいよリハーサルですヾ(*´∀`*)ノ

みんな最後の追い込みがんばろうね!!

« 練習追い込み・・・ | トップページ | 最終練習!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55524872

この記事へのトラックバック一覧です: あと三日!!:

« 練習追い込み・・・ | トップページ | 最終練習!! »