« 進級おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 春ですね~☆ »

2014年4月 2日 (水)

たくさん遊んだね\(^o^)/

新しいクラスになり、二日目。今日はみんなで公園に行きました(*^_^*)

もも組さんは、誘導ロープを持って歩く練習です☆

何か月後には、お友だちと手を繋いで上手に歩けるようになっているかな?    

 

 

公園に着くと、様々な遊具でみんな思いっきり遊びます•ヾ(*´∀`*)ノ

滑り台の上でお友だちと仲良くポーズ☆

登っては滑って、滑っては登って・・・と何回も繰り返し遊んでいました!

4月から新しく入ったお友だちとも仲良く遊んでいました♪

Img_1804_convert_20140402141522

ブランコで遊ぶ友だちも多かったです(●^o^●)

順番を巡ってケンカになったりもしますが、それも大切な経験ですね!

お友だちと譲り合いながら仲良く遊ぶ姿も見られました♪

Img_1805_convert_20140402141656_2

もも組さん、ぱいん組さんに大人気の遊具は綱登りです!

先生の手を借りながら、一生懸命登る子、自分の力だけで頑張って登る子など様々です•o(*・ロ・*)o、

この遊具は、足で踏ん張る力がいるので少し難しいですがみんな何回も挑戦し、登るのがとっても上手になってきたんですよ(*´∀`*)

Img_1810_convert_20140402141745

お外で思いっきり遊んだので、みんなお昼寝はぐっすり。

気候が暖かいので外で過ごしやすい今の時期はたくさんお外に出て遊んでいきたいと思います♪

☆身体測定をしています。出席ブックを見てみて下さいヾ(@^▽^@)ノ

« 進級おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 春ですね~☆ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55615753

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん遊んだね\(^o^)/:

« 進級おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 春ですね~☆ »