« キッズダンス♪ | トップページ | 雨ですね>< »

2014年4月17日 (木)

キッズヨガ&しゃぼん玉

今日はいちご・ぶどう・ももさんたちはお外で遊びました♪

賀来公園に行きましたよヾ(*´∀`*)ノ

ジャングルジムに登ってみたり、ブランコをしたり、砂場で遊んだりと

のびのびと遊べていました!(^^)!

タイヤの上に登ってハイ、チーズ☆

 

Img_0074_convert_20140417142501

 

めろん・りんご・ぱいんさんはキッズヨガがありました☆

サルやネコやカッパなど・・・いろんなポーズをして体を動かしました!

みんな集中して真剣に取り組んでいます♪

 

Img_2093_convert_20140417141253

 

↓これはライオンのポーズです☆

舌をべーっと出すと、唾液がいっぱい出てご飯がおいしく食べられたり、

お通じが良くなったりする効果があるみたいですよ(・ω<)

ぱいん組の可愛い3頭のライオンさんです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

Img_2095_convert_20140417141400

 

ヨガの後はめろん・りんごさんは保育園の前でしゃぼん玉をしました♪

久しぶりのしゃぼん玉にみんな大はしゃぎ!!

夢中になって作っていましたよ(*^_^*)

 

Img_2102_convert_20140417141332

 

しゃぼん玉、とっても楽しかったようです(*´艸`)

今度は公園に行ってしようね♪

 

« キッズダンス♪ | トップページ | 雨ですね>< »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55817718

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ&しゃぼん玉:

« キッズダンス♪ | トップページ | 雨ですね>< »