« リトミック♫ | トップページ | キッズダンス♪ »

2014年4月15日 (火)

お外日和♪

今日もとってもいいお天気ですね(*゜∀゜*)ノ絶好のお外日和です★ 

ということで、今日は全クラスお外へレッツゴー! 

 

いちご、ぶどう組さんは、お散歩に行きました♪ 

春は、キレイなお花やちょうちょなど自然や生き物を見れるのがいいですね(*´∀`*) 

みんな、興味津々に景色を見ていましたよ!

Img_2062_convert_20140415143000

もも組さんは、踏切公園へ! 

大好きなブランコや滑り台、砂遊びなどみんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ!

こちらでは、何かに夢中な男の子二人。。。

何かな?と覗いてみると、アリがせっせと働いている様子を見ていたようでした(*^_^*)

こうやって生き物を観察するのも楽しいですよね☆

Img_2072_convert_20140415143051_2

 

踏切公園では、電車が近くを通るので電車を見るのも子どもたちの楽しみの一つです♪

公園のベンチに座って電車を待つ間日向ぼっこ゜*。(*´Д`)。*°

ポカポカ暖かくて気持ちが良さそう~(^O^)

Img_2068_convert_20140415143028_2

今日はお外で思いっきり遊んだので、お昼寝はぐっすりでした!

明日もお天気だそうなのでお外に行けるかな?楽しみだね★

※明日はお楽しみメニューです!お弁当はいりません。

« リトミック♫ | トップページ | キッズダンス♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55790803

この記事へのトラックバック一覧です: お外日和♪:

« リトミック♫ | トップページ | キッズダンス♪ »