« グルリンパっ♪ | トップページ | 今日もお天気★ »

2014年4月23日 (水)

ポカポカ陽気♪

今日はめろん・りんごさんはキッズダンスの日でしたヾ(*´∀`*)ノ

4月は基本的なリズムやステップをみんなで練習中です★

運動会や発表会でまたかっこいいダンスを披露できるようにがんばっていますヽ(^o^)丿

Img_0132_convert_20140423142514_2

ダンスの後は天気が良かったので公園へ行き、ボールで遊びましたヾ(@^▽^@)ノ

みんなたくさん走って元気いっぱいでした♪

他のクラスも今日はとっても良い天気だったのでお外へ行きました☆

もも組さんはたくさん歩けるようになって今日もたっぷりとお散歩へ行きました(*^_^*)

ぱいん組とぶどう・いちご組さんは賀来公園へ♪

ぱいん組さんのガールズショット!!

Img_2254_convert_20140423141852

こうやって見ると、本当ガールとして成長したなぁと思います(●´艸`)(笑)

かわいいですね☆

ぶどう・いちご組さんもたくさん歩き回り、タイヤの中まで探索していましたよ♪

Img_2235_convert_20140423142003

みんな好奇心旺盛です (ω→ܫ←ω)

明日もお外で遊べたらいいね♪♪♪

« グルリンパっ♪ | トップページ | 今日もお天気★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55903383

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気♪:

« グルリンパっ♪ | トップページ | 今日もお天気★ »