« お弁当作り♪ | トップページ | 公園大好き♪ »

2014年4月 7日 (月)

おひさま公園♪

今日は午前中はみんなで公園に行って来ました♪

ももぐみさんは誘導ロープを持って出発~!

以前に比べるとだいぶしっかり歩けるようになってきました(*^_^*)

道路を渡るときにはちゃんと手を挙げて渡っています☆

 

Img_1878_convert_20140407140557

 

踏切の公園に着きました!

最近のみんなのお気に入りは砂場遊びですヾ(*´∀`*)ノ

スコップで穴を掘ったり、お山を作ったり・・・

集中して遊んでいます♪

道具もみんなで仲良く使えていますよ(*´艸`)

 

Img_1888_convert_20140407140519

 

 

めろん・りんごさんはちょっと遠くのおひさま公園まで行ってみました!

ダイソーの近くにある公園です♪

結構保育園から距離がありますがしっかり歩いてくれました(・ω<)

おひさま公園には初めてくる子も多く、面白そうな遊具に大はしゃぎ!!

ロープのつり橋を渡ったり…

 

Img_9916_convert_20140407140351

 

ジャングルジムに登ったり…☆

体をたくさん動かして元気いっぱい遊び回っていましたよ♪ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

Img_9920_convert_20140407140418

 

たくさん遊んだ後はまた保育園まで歩いて帰らないといけません(^_^;)

さすがに帰りは疲れたようで「保育園なかなか着かんなぁ…」と言っていた子も(笑)

でもみんな最後まで頑張って歩いていましたよ!

たくさん歩けるようになったなぁと感心しました(*・ω・)

明日も元気に遊ぼうね!★

 

« お弁当作り♪ | トップページ | 公園大好き♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55680624

この記事へのトラックバック一覧です: おひさま公園♪:

« お弁当作り♪ | トップページ | 公園大好き♪ »