« 室内活動☆ | トップページ | 午後は静かです。。。 »

2014年4月11日 (金)

お見知り遠足♪

今日はお見知り遠足でした•(・ω<)お天気も昨日よりは少し寒かったけど

遠足にはちょうど良かったです•ヾ(*´∀`*)ノ

ぱいん組以上は、賀来駅の近くの公園まで行きました。普段では少し遠いので

なかなか行けませんが、今日は遠足ということで、みんながんばって歩きました♪

到着してからは、それぞれ遊具で遊んだり、チーム分けをしてしっぽ取りやボールを

使ったゲームをしました•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_1961_convert_20140411145425

Img_1966_convert_20140411145127

Img_1999_convert_20140411145223

みんな大盛り上がり♪楽しそうな声が聞こえてきそうな一枚•(* Ŏ∀Ŏ)

その頃踏切公園では・・・•(* Ŏ∀Ŏ)

もも、ぶどう、いちご組さんがポカポカ陽気を楽しんでいます!!

ゴロ~ン♪

Img_9998_convert_20140411151743

赤ちゃんたちもシートの上で気持ち良さそうです!!

Img_0008_convert_20140411152204

もも組さんはお外でお弁当•(* Ŏ∀Ŏ)みんなと一緒にお外で食べるお弁当は

格別においしかったでしょうね•( #●´艸`)

最後に今日入学式で新一年生になったお友だちが公園に制服姿を

お披露目に来てくれました•(・ω<)なんだかすっかりお姉さんお兄さんになっていました♪

Img_2032_convert_20140411150001

みんな今日はたくさん歩いて疲れたかな•(´-д-`) お昼寝ぐっすり中です!!

« 室内活動☆ | トップページ | 午後は静かです。。。 »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55735973

この記事へのトラックバック一覧です: お見知り遠足♪:

« 室内活動☆ | トップページ | 午後は静かです。。。 »