« 砂遊び&しゃぼん玉 | トップページ | 本日も元気いっぱいです⊂('ω'⊂ )))Σ »

2014年4月28日 (月)

雨の日は・・・♪

今日はあいにくのお天気で室内ですごしました•(・ω<)

以上児さんは自分のロッカーの整理整頓をしました。

服もきれいにたためていますよ~•ヾ(*´∀`*)ノ日頃からキレイな状態を

心がけていきたいですね•ヾ(*´∀`*)

Img_2358_convert_20140428142112_2

そのあとはたくさんゲームをしました!!

ボールを使って体をたくさん動かし大はしゃぎ•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_2373_convert_20140428143402

Img_2380_convert_20140428143537

汗びっしょりかいている子も•Σ(・艸・○)

もも組は新聞遊び♪

丸めたり、ビリビリと破る子と遊び方はさまざま•ヾ(*´∀`*)ノ

新聞で先生に衣装も作ってもらいました!!

Img_2372_convert_20140428142233

ぶどう、いちご組は指人形やバルーンアートを楽しみました!!

小さい指にかわいい人形をはめておしゃべりしています•(* Ŏ∀Ŏ)

Img_2350_convert_20140428142036

こちらはハートにすっぽり•ヽ(*゜∀゜*)ノ

Img_2366_convert_20140428142202

雨の日でも室内楽しく過ごせました•(* Ŏ∀Ŏ)

« 砂遊び&しゃぼん玉 | トップページ | 本日も元気いっぱいです⊂('ω'⊂ )))Σ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55972721

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・♪:

« 砂遊び&しゃぼん玉 | トップページ | 本日も元気いっぱいです⊂('ω'⊂ )))Σ »