« キッズヨガ&しゃぼん玉 | トップページ | 公園遊び♪ »

2014年4月18日 (金)

雨ですね><

今日はあいにくの天気。。。

それぞれクラスごとに室内で過ごしました(^-^)

めろん・りんご・ぱいん組さんはそれぞれ年齢にあったお勉強☆

ぱいんさんは直線やでこぼこ線などをなぞる練習♪

Img_0096_convert_20140418142654

めろん・りんごさんは数のお勉強や色塗り♪

みんな集中してがんばっていました (ω→ܫ←ω)

もも組さんは一足お先にこいのぼりの製作をしました♪

Img_2107_convert_20140418141830

かわいい小さめのこいのぼりができましたヽ(*゜∀゜*)ノ

イスにしっかり座ってシールを貼るのに夢中でしたヽ(^o^)丿

ぶどう・いちご組さんはボールテントとトンネルで遊びました♪

Img_0106_convert_20140418143022

最初は警戒してなかなか入れなかった子も、慣れると楽しくなったようで何度もトンネルを行ったり来たりヾ(@^▽^@)ノ

雨の日でもそれぞれ楽しく過ごせました☆

お昼はお弁当日だったのでみんな自慢気に見せてくれましたよ( ●´艸`)

今週も明日で終わり!!早いですね~4月もあっという間に終わっちゃいそうです(´д`、)

気温差が激しかったりで体調管理が難しい季節ですが、早寝早起き朝ごはん!しっかり生活リズムを作りましょう!!

« キッズヨガ&しゃぼん玉 | トップページ | 公園遊び♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55831773

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね><:

« キッズヨガ&しゃぼん玉 | トップページ | 公園遊び♪ »