« ソムリエ★ななつ星 | トップページ | 雨の日は・・・♪ »

2014年4月26日 (土)

砂遊び&しゃぼん玉

今日はもも・ぶどうさんは賀来公園に行って来ましたよ♪

賀来公園の広い砂場でみんなで砂遊びをしました(*´艸`)

スコップで穴を掘ったりお山を作ったりプリンカップで型を取ったり…

みんな砂遊び大好きです♪

ただ、服や靴は砂まみれになっちゃいますが…(^_^;)

楽しんでくれてるので良しとします!(笑)

 

Img_0153_convert_20140426141331

 

ももぐみの3人組(*^^)v

みんなピースが上手に出来ていますね★

 

Img_0156_convert_20140426142436

 

めろん・りんご・ぱいんさんは南の公園に行ってしゃぼん玉をしました♪

天気も良くていい具合に風も吹いていて絶好のしゃぼん玉日和ヾ(*´∀`*)ノ

だれが一番たくさん作れるかな??

 

Img_2325_convert_20140426141012

 

ぱいんさんも優しくふーっと吹いて上手に出来ていましたよ♪

できたしゃぼん玉を追いかけたり、手で割ったりして遊んでいました!

やっぱりしゃぼん玉は楽しいですね!

 

Img_2336_convert_20140426141037

 

今日で今週もおしまいです!

また月曜日元気に登園してきてねヽ(*゜∀゜*)ノ

 

« ソムリエ★ななつ星 | トップページ | 雨の日は・・・♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55945021

この記事へのトラックバック一覧です: 砂遊び&しゃぼん玉:

« ソムリエ★ななつ星 | トップページ | 雨の日は・・・♪ »