« 暖かいですね~☆ | トップページ | お見知り遠足♪ »

2014年4月10日 (木)

室内活動☆

今日もとってもいいお天気ヽ(*゜∀゜*)ノ

暑くもなく、寒くもないこの季節は過ごしやすくよいですね!

ぱいんさん、りんご、めろんさんはお外に行きましたよ! 

 

その頃ももさんはというと。。。久しぶりに室内で活動しました♪  

もも組さんは、今トイレトレーニング真っ最中。まだ、間隔が掴めず漏らしてしまう子もいますが、パンツにおしっこが出るときもちわるいということがわかるのも大切な経験です。

少しずつトイレでおしっこが出る子も増えてきましたよ~~

トイレに行った後は、「わ~お!」をしました!みんなの大好きなうたなのでとにかく大はしゃぎ♪だんごむしになりきってニコニコ笑顔ヾ(@^▽^@)ノ

Img_9951_convert_20140410143620

ダンスをして体を動かしたあとは、かけっこをしました!

去年はコーナーを作らず走りましたが、今日はコーナーを作ってみました。

みんな上手に回って走れていましたよ!今年の運動会が楽しみですね•(・ω<)

Img_9956_convert_20140410144740

その頃赤ちゃん組さんでも可愛い写真が撮れましたよ!

ボールを持って「はいどーぞ!」少し前まで泣いてた赤ちゃんもすっかり慣れた様子です☆

微笑ましいですね•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_1943_convert_20140410142454_2

お外で元気いっぱい遊ぶのもいいですが室内でリズム遊びをしたりして過ごすのもいいですね!

今日もたくさん遊んだね(*^_^*)

明日は待ちに待ったお見知り遠足です!お弁当を持って来てくださいね♪

 

« 暖かいですね~☆ | トップページ | お見知り遠足♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55722172

この記事へのトラックバック一覧です: 室内活動☆:

« 暖かいですね~☆ | トップページ | お見知り遠足♪ »