« 春が来た~☆ | トップページ | たくさん遊んだね\(^o^)/ »

2014年4月 1日 (火)

進級おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

今日から新学期スタートです☆

新しいお友だちも増えました!

子どもたちも進級してクラスが変わりましたよヾ(*´∀`*)ノ

一つお兄ちゃん、お姉ちゃんになりましたね♪

そして今年度からそれぞれのクラスに担任が付きました!

一年間よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

今日はまず午前中に進級式をしました!

クラスごとに前に出て、年長さん、年中さんは今年頑張ることを発表しました☆

めろん・りんごさんはみんなのお手本になるように頑張ろうね!(*^^)v

 

そのあとは天気も良かったのでクラスごとに分かれてお散歩に♪

ももぐみさんも誘導ロープを持って上手に歩けていました☆

これからの季節、天気いい日はたくさんお外に出て

お散歩したり、公園で遊んだりしようねヽ(*゜∀゜*)ノ

 

Img_9893_convert_20140401162210

 

りんご・めろんさんは桜を見に行きました!

ちょうど満開でとってもキレイでしたよ♪

風も少し吹いていて、桜がヒラヒラ舞って子どもたちも大喜び!

 

Img_1799_convert_20140401162032

 

桜を拾って満足そうに見せてくれました(・ω<)

 

Img_1800_convert_20140401162054

 

今年一年、遊びやお勉強やいろんな経験をしながら

楽しく過ごしていきたいと思います!(*´艸`)

« 春が来た~☆ | トップページ | たくさん遊んだね\(^o^)/ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55603681

この記事へのトラックバック一覧です: 進級おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ:

« 春が来た~☆ | トップページ | たくさん遊んだね\(^o^)/ »