2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 雨ですね>< | トップページ | こいのぼり製作☆ »

2014年4月19日 (土)

公園遊び♪

ぱいん、ぶどう、いちご組は踏切公園へ行きました!!

公園=すべり台!!いつも大人気ですっ•ヾ(*´∀`*)ノ

だんだんダイナミックな滑り方に・・・•( #●´艸`)

Img_2123_convert_20140419140345_3

チビちゃんも足腰がしっかりしてきて自分で階段もあがれるようになりました☆

Img_2127_convert_20140419140925_3

まだまだヒヤっ!とすることもあるのでじっくり見守っていきたいです!(^^)!

こちらはてんとう虫を発見!!じっくり観察中です•(*´・ω・)(・ω・`*)

Img_2129_convert_20140419140425_3

春の草花や昆虫など公園へ行くとたくさん見つけてきます•(・ω<)

ぱいん組はたんぽぽを摘んで昼食時のテーブルに飾りとっても

おしゃれなランチでした♪

りんご、めろん組は賀来公園で白、ピンクチームに分かれボール運びゲーム

などをして遊びました•ヾ(*´∀`*)ノ

白チーム強し~!!ピンクチームは1勝しか出来ず。:゜(;´∩`;)゜:。

とにかくたくさん体を動かしました!!

もも組は室内で音楽に合わせ踊った後は風船遊び•o(*・ロ・*)o、

少し前まで割れてしまう音が怖くて、不風船遊びが嫌いだった子も克服し

バレー選手並みのサーブをしてきます•( #●´艸`)(笑)

Img_2136_convert_20140419141230_3

一週間の疲れが出たのか体調を崩す子が多いです。

週末はゆっくりして月曜日元気な笑顔で登園してきてね•ヾ(*´∀`*)ノ

« 雨ですね>< | トップページ | こいのぼり製作☆ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55845990

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び♪:

« 雨ですね>< | トップページ | こいのぼり製作☆ »