2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 身体測定☆避難訓練 | トップページ | 暑~い(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ »

2014年5月 7日 (水)

GW楽しかったかな!?

4日間のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね!

「おでかけした!」「おばあちゃん家に行った!」など、いろんなお話が聞けました!


大きなケガもなく過ごせたようですね(*^^)v
今日元気なみんなの姿を見れて嬉しかったです☆


今日はめろん・りんご組さんはキッズダンス!
主に女の子のダンスの練習をしました!!

Img_2479_convert_20140507140743

なかなか難しいようです・・・(^_^;)
けど、みんな真剣に練習を頑張ってますよ★

男の子も後ろで真似して練習ですヽ(^o^)丿


ぱいん組さんはしゃぼん玉をしました!

この前まではうまくしゃぼん玉が作れなかったのですが・・・
今日はしゃぼん玉を作るのがとっても上手くなってましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


もも組さんは賀来公園に行きました!

賀来公園に行ったら、グラウンドからよーいどん!をして公園までダッシュします☆

Img_2432_convert_20140507141237

みんな一生懸命走っていますよー!!
 

公園に着くとそれぞれ好きな遊びを始めます•ヾ(*´∀`*)ノ、


今日はすべり台と砂場が人気なようでした★

Img_2442_convert_20140507141350

そして、なぜかタイヤの上に正座する2人(●´艸`)
可愛いので思わず写真を撮っちゃいました!!(笑)


ぶどう・いちご組さんは室内でのんびり過ごしました♪
おもちゃでたくさん遊びましたよ!

« 身体測定☆避難訓練 | トップページ | 暑~い(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56099992

この記事へのトラックバック一覧です: GW楽しかったかな!?:

« 身体測定☆避難訓練 | トップページ | 暑~い(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ »