« 本日も元気いっぱいです⊂('ω'⊂ )))Σ | トップページ | 身体測定☆避難訓練 »

2014年5月 1日 (木)

5月に突入!!

今日から5月ですね♪

GWも目前!!みんなどこかに行くのかな(・艸・○)

お休み中は天気も良く、気温も高いようなのでお外でたくさん遊べるね♪

今日はめろん・りんご組さんは踏切公園へ行って縄跳びの練習やリレーをして遊びました!

リレーでは競争心も出てきたようで、みんな絶対に負けない!!とがんばっていました(* Ŏ∀Ŏ)

Img_2407_convert_20140501153433

ぱいん~ぶどう組さんは賀来公園へ行って来ました♪

大きなすべり台も難なく登れるようになったり、ジャングルジムができるようになったりと、毎回みんな成長していきます (ω→ܫ←ω)

Img_2422_convert_20140501154101

ぶどう組さんは春の草花が最近気になるようで、今日はたんぽぽの綿毛をとって遊びました♪

Img_2403_convert_20140501154002

ふぅ~っとすると飛んでいく綿毛が不思議なようで興味津々でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

毎日いろんな発見が楽しいようですヾ(@^▽^@)ノ

明日もお外で遊べるかな♪♪♪

« 本日も元気いっぱいです⊂('ω'⊂ )))Σ | トップページ | 身体測定☆避難訓練 »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56015672

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に突入!!:

« 本日も元気いっぱいです⊂('ω'⊂ )))Σ | トップページ | 身体測定☆避難訓練 »