2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 晴れた日は・・・? | トップページ | 公園遊び♪ »

2014年5月28日 (水)

元気いっぱい☆

今日は朝から暑いくらい天気が良かったですねsun

めろん・りんごさんはキッズダンスの日でした♪
今回まで女の子チームのダンスを中心にレッスンしましたnotes
みんなノリノリでかわいいですヽ(*゜∀゜*)ノ

Img_2967_convert_20140528141312_3

今から運動会が楽しみです☆
次回から男の子も本格的にレッスン開始のようなのでがんばろうねheart02
ダンスのあとは公園へ行ってしゃぼん玉で遊びましたhappy02
暑い中みんな元気いっぱい!!

ぱいん、もも、ぶどう、いちごさんも負けないくらい元気に賀来公園で遊んできましたよ♪
先生に手伝ってもらってうんていにチャレンジしたり!!

Img_2944_convert_20140528141126

小さい子たちはすべり台に夢中でしたsmile
Img_2937_convert_20140528141039_2


いちご組さんもとても活発になりましたヾ(@^▽^@)ノ
夏が近づいているような暑さになってきましたねcoldsweats01
大人の私たちはバテそうですが、子どもたちはものすごい元気です(笑)
私たちも負けないようにがんばります!!catface
皆さんも暑さ対策をしてお仕事がんばってくださいね (ω→ܫ←ω)

さて、明日予定していました内科検診ですが、6月5日に変更となりました。
時間は13時頃を予定しております!
よろしくお願いします☆

« 晴れた日は・・・? | トップページ | 公園遊び♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56337227

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい☆:

« 晴れた日は・・・? | トップページ | 公園遊び♪ »