« グリーンスムージー★ | トップページ | 雨だけど元気モリモリ!! »

2014年5月10日 (土)

暑くなってきました!

今日も朝からとってもいい天気でした☆

もも・ぶどう・いちごさんは踏切公園へ行って来ました♪

電車を見たり、砂遊びをしたり、たっぷり満喫してきました(*^^)v

そして今日はボールを持って行ったので特にもも組さんは追いかけるのに夢中でしたヽ(^o^)丿

Img_2532_convert_20140510131721

ぱいん・りんご・めろんさんはマット運動や逆立ちの練習をしました!!

前周りも上手になってきました♪

今日はブリッジもしてみました (ω→ܫ←ω)

Img_2563_convert_20140510131444

みんな体が柔らかくて身軽なのでブリッジや逆立ちが上手!!

Img_2566_convert_20140510131528

うらやましい⊂('ω'⊂ )))笑

気温も高くなり、汗をかくことも多くなりましたo(*・ロ・*)o

水分補給をこまめに摂るよう気をつけていきたいと思います!!

また、晴れた日中は半袖が丁度よくなりました★

夏物の準備をお願いします(*´・ω・)

来週も元気に来てねヽ(*゜∀゜*)ノ

« グリーンスムージー★ | トップページ | 雨だけど元気モリモリ!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56139008

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきました!:

« グリーンスムージー★ | トップページ | 雨だけど元気モリモリ!! »