2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« GW楽しかったかな!? | トップページ | グリーンスムージー★ »

2014年5月 8日 (木)

暑~い(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

今日はとっても良い天気・・・というかとっても暑い日でしたね•(・ω<)

連休中もたくさん遊んでほんのり日焼けをしている子どもたち♪

夏は真っ黒ですね(●^o^●)

ぱいん、もも、ぶどう、いちご組は踏切公園へ行って来ました!!

ぱいん組は、まずは輪っか取りゲーム♪

Img_2462_convert_20140508134247_2

よーい!どん!!で一斉に走り出します⊂('ω'⊂ )))Σ

ぱいん組さんは気合いが違います!!今年のかけっこ楽しみです♪

その後はみんなでボール遊び!!

Img_2467_convert_20140508134328

元気いっぱいに走り回りました•ヾ(*´∀`*)ノ

ぶどうさんも『えぃっ~♪』と投げたり蹴ったり!!

Img_2459_convert_20140508134537

いろんなことが出来るようになったね (ω→ܫ←ω)☆

りんご、めろん組は賀来駅前の公園へ!!

今日はみんなで鉄棒にチャレンジ♪腕の力もついてきて

先生の補助が必要ですが前周りみんな出来ました!!

こちらはシロツメ草で冠や指輪作り!!•(* Ŏ∀Ŏ)

ひまわりGIRLはおしゃれも大好き•(・ω<)!!

Img_2451_convert_20140508134731

Img_2449_convert_20140508134838

Img_2450_convert_20140508134808

女の子ですねっ•(* Ŏ∀Ŏ)★☆★

こちらはタンポポを『ふぅ~♪』

Img_2452_convert_20140508134912

春は草花に触れたり遊びが広がりますね•ヾ(*´∀`*)ノ

明日はキッズソムリエです♪ぱいん、りんご、めろん組は

エプロン三角巾を持って来てください•ヾ(*´∀`*)ノ

« GW楽しかったかな!? | トップページ | グリーンスムージー★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56112931

この記事へのトラックバック一覧です: 暑~い(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ:

« GW楽しかったかな!? | トップページ | グリーンスムージー★ »