2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« キッズヨガ♪ | トップページ | み~つけたっ♪ »

2014年5月16日 (金)

暑い!けど元気☆

今日は一段と天気がいいですね•ヾ(*´∀`*)ノ

子どもたちもほとんどの子が半袖になりました!!

外に行く機会も多いので少しずつ肌も焼けている子も (ω→ܫ←ω)

暑さに負けず本日も公園に神社に行って来ました•ヾ(*´∀`*)ノ



《いちご・ぶどう・ぱいん組》

賀来公園に行って来ました•(・ω<)

ぱいん組がしていたしゃぼん玉にみんな大興奮!!!

「ちょうだい☆」と何度もおねだりをしていました(*^_^*)

Img_2754_convert_20140516141631


ぱいん組もお兄さん・お姉さんらしくなってきましたヾ(@^▽^@)ノ

Img_2761_convert_20140516141722



《めろん・りんご組》

賀来神社までお詣りに行って来ました★

みんなどんな事を願ったのか、お家で聞いてみて下さい(●´艸`)

集合写真をパシャリ!!

Img_2609_convert_20140516141234


賀来神社の次は・・・

毎週恒例の「ななつ星☆」を見に行きました•(・ω<)

Img_2612_convert_20140516141321

今日はかなり沢山歩いたので、めろん組もお昼寝をしています(-_-)zzz



《もも組》

賀来公園付近の公園まで行って来ました•ヽ(*゜∀゜*)ノ

もも組は本当によく歩けるようになりました!!

公園でもたくさん遊び、全員でしっかり誘導ロープを持って帰ってきました(*^_^*)


明日はどんな遊びをするかな?

元気よく登園してきてね•(・ω<)

« キッズヨガ♪ | トップページ | み~つけたっ♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56211355

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!けど元気☆:

« キッズヨガ♪ | トップページ | み~つけたっ♪ »