« お外日和♪ | トップページ | しゃぼん玉とんだ~♪ »

2014年5月23日 (金)

モリモリっヾ(@^▽^@)ノ

今日もいい天気っ(^O^)

それぞれクラスごとに公園へ行きました!!

いちご、ぶどう、もも組は南の公園へ行きましたヾ(@^▽^@)ノ

もも組さんはすべり台で、うつぶせになり『助けて~』と言いながら

お友だちが手をひっぱって助けるという救出劇をやっていて楽しんでました♪

Img_2851_convert_20140523151249

すべり台はどこの公園に行っても大人気•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_2890_convert_20140523143258

どうです?この笑顔ヾ(@^▽^@)ノ毎日ホント癒されます!!

ぱいん組は踏切公園へ行き冒険ごっこが流行っているみたいです•(・ω<)

内容は・・・謎です(笑)•ヾ(*´∀`*)ノ

お家で冒険ごっこについて聞いてみてください•(* Ŏ∀Ŏ)

りんご、めろん組は賀来公園でリレーの練習をしたり、先日は幼虫だった

てんとう虫が成虫になっていて、みんなで昆虫採取をしました!!

そして今日はお楽しみメニューの日でした•(* Ŏ∀Ŏ)

本日は★マーボー丼★

Img_2887_convert_20140523151333

Img_2888_convert_20140523151513

みんな食べながらも『おかわりある~?』と心配していたりと

モリモリ食べてくれました•ヾ(*´∀`*)ノ

『園長先生ありがとう』の声もチラホラ聞こえました(●´艸`)

そして・・・鍋の中はキレイになくなりました•ヽ(*゜∀゜*)ノ

« お外日和♪ | トップページ | しゃぼん玉とんだ~♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56288127

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリっヾ(@^▽^@)ノ:

« お外日和♪ | トップページ | しゃぼん玉とんだ~♪ »