« 雨だけど元気モリモリ!! | トップページ | 晴れのち雨! »

2014年5月13日 (火)

お散歩★公園

昨日は雨でしたが今日はとってもいい天気でしたね♪

めろん・りんごさんたちは賀来公園に行って来ました!

まずは体力作りのためグラウンドを走ります!

運動会に向けて、今から頑張っていますよ(*^^)v

『よーい、どん!!』

 

Img_2672_convert_20140513134828

 

そのあとは久しぶりの砂場遊び★

みんなで協力して大きな山や川を作りました♪

昨日の雨のおかげで山が作りやすかったようです!

帰る頃には写真の3倍以上の大きな山と立派な川が出来上がっていました!

すごーいっヽ(*゜∀゜*)ノ

 

Img_2673_convert_20140513134851

 

ぱいんさんはお散歩に行って来ました♪

今日はいつもよりちょっと遠くまで…(*^_^*)

賀来郵便局をちょっとすぎたところの河原まで行ってみました★

階段にみんなで座って記念に1枚ハイ、チーズ!(*´艸`)

今日はたくさん歩いたね♪

 

Img_2580_convert_20140513135241

 

段々と夏が近づいてきたので遊ぶときには水分補給をしっかりして

体調を崩さないように気をつけていきたいと思います!

 

明日はお弁当日です♪

お弁当を忘れないように持って来てくださいね(・ω<)

 

« 雨だけど元気モリモリ!! | トップページ | 晴れのち雨! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56175989

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩★公園:

« 雨だけど元気モリモリ!! | トップページ | 晴れのち雨! »