« 公園遊び♪ | トップページ | 今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ »

2014年5月30日 (金)

今日も暑ーい!

今日もお日様がかんかん照っていて暑いですね(*_*)
子どもたちにとっては、お外で遊べるので嬉しいことですね★
いちご、ぶどう組さんはお外でしゃぼん玉•ヾ(*´∀`*)ノ
フーッと一生懸命吹く姿がとても可愛いです♪ 

Img_2984_convert_20140530163524_3

りんご、めろん組さんはお散歩に行きました!
電車を見たりタンポポを飛ばしたり、いろいろな発見をしながら楽しく歩いたみたいですよヾ(@^▽^@)ノ


Img_2996_convert_20140530164705

 
もも組さんは賀来公園へ!
毎回恒例となっているのが賀来公園のグラウンドでのかけっこです♪
みんな結構早いんですよ•(●´ω`●)
お友だちに負けじと懸命に走ります!!

Img_2964_convert_20140530165026 
 
 
毎日暑いのでみんな汗びっしょり。着替えやこまめな水分補給など十分気を付けていきたいです! 
ぱいん組さんは、公園で泥あそびを楽しみました。暑いので水を使った遊びもいいですね!
今週も明日で最後!元気に登園してきてね♪

« 公園遊び♪ | トップページ | 今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56357536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑ーい!:

« 公園遊び♪ | トップページ | 今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ »