2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« モリモリっヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 室内活動★ »

2014年5月24日 (土)

しゃぼん玉とんだ~♪

今日もとってもいいお天気!絶好の公園日和ですね•ヾ(*´∀`*)ノ 

賀来公園にレッツゴー!  

前までは登るのに時間がかかったけれど、今では手と足を使いながら早く登れるようになりましたよ•(・ω<) 

他にも滑り台やジャングルジム、綱登りなど全身を使って遊具で遊ぶ姿が見られました•ヽ(*゜∀゜*)ノ

Img_2897_convert_20140524140334_10

Img_2898_convert_20140524140453

今日はしゃぼん玉もしましたよ♪

最初は上手く吹くことができなかった子どももコツを掴むと上手にしゃぼん玉を飛ばすことができるようになりました♪しゃぼん玉がふわふわ風に乗ってとてもきれいでした(●´艸`)

Img_2917_convert_20140524140709_2

 

この前賀来公園に行ったときは幼虫だったてんとう虫もほとんどがてんとう虫になっていました!子どもたちは興味津々です(*^_^*) 

「わぁ~かわいいねぇ!」と観察していました★

Img_2925_convert_20140524140906

以上児さんは、賀来小学校に運動会の応援に行きました!

どうだったか、おうちでお話を聞いてみて下さいね♪

明日は、日曜日。楽しいお休みを過ごしてね(●^o^●)

« モリモリっヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 室内活動★ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56297030

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぼん玉とんだ~♪:

« モリモリっヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 室内活動★ »