« 今日も暑ーい! | トップページ | 6月突入! »

2014年5月31日 (土)

今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ

5月も今日で終わりですっ•(´д`、)・・・にしても5月ってこんなに暑かったかな?

というぐらい毎日暑かったですよね•(*´・ω・)

朝の会の前に月に一度の避難訓練をしました。

今日は本当の火事の時は靴も履かずにお外にでるんだよ!!ということで

実際に裸足で外まで逃げました!!

Img_3010_convert_20140531140650
まだまだ、突然のことでびっくりして泣いてしまう子もいましたが

大きい子がしっかりと手を繋ぎ誘導できていましたshine(。・w・。 )

そして今日はりんご、めろん組、もも組はお外でたくさん遊んで

園に戻ってから今年初めての水遊びをしましたheart01o(*^▽^*)o

Img_2978_convert_20140531142022

Img_2986_convert_20140531142149

みんなキャッキャnote大騒ぎで気持ち良さそうでしたo(*^▽^*)o

いちご、ぶどう組はお散歩に行きましたchickchickchickdash

ヨチヨチと、とっても可愛い姿ですheart04

Img_2973_convert_20140531141802

自分の足でしっかり歩けて嬉しそうでしたが、まだまだ長い距離は

難しいので少しずつ練習していきたいと思いますshine(*´v゚*)ゞ

最近、ぶどうさんはお友だちのお世話をしてあげたりと成長を

感じますo(*^▽^*)!!下の写真は靴を脱がしてあげていますsign03

このドヤ顔!!すっかりお兄ちゃんですねscissorsshine

Img_2976_convert_20140531141918

来週のお天気は少し雨が多い週のようで、梅雨入りも近そうですね(;´д`)

室内でもケガのないよう楽しく遊ぼうね(v^ー゜)

« 今日も暑ーい! | トップページ | 6月突入! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56365841

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ:

« 今日も暑ーい! | トップページ | 6月突入! »