« 室内活動★ | トップページ | 元気いっぱい☆ »

2014年5月27日 (火)

晴れた日は・・・?

元気にみんなで体を動かしましょう(*^_^*)

未満児クラス・りんご・めろん組は公園に行ってたくさん遊びました•(●´ω`●)ゞ

走ったり、木の実やお花を見つけたり♪
子どもたちはいろんな物を見つける名人です (ω→ܫ←ω)

Img_2911_convert_20140527142359_4


赤ちゃんもベビーカーに乗ってご機嫌です☆
外の風に当たってのお散歩はみんな大好きです(*^^)v

Img_2900_convert_20140527142247_2


ぱいん組は・・・
最近人気の『ようかい体操第一』を踊ってみました•(・ω<)
知っている子もいたので、楽しく元気に踊れました♪
少し早いですが、運動会のお遊戯で踊ろうかと考えています(●´艸`)
お家でも機会があれば音楽をかけてみて下さい☆


Img_2950_convert_20140527142653


暑い日が続きます!
着替えと汗ふきタオルを持って来てください•(・ω<)
明日も元気に登園してきてね(^○^)

« 室内活動★ | トップページ | 元気いっぱい☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56326981

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は・・・?:

« 室内活動★ | トップページ | 元気いっぱい☆ »