« み~つけたっ♪ | トップページ | 雨でも元気!! »

2014年5月19日 (月)

リトミックヾ(*´∀`*)ノ

今日はみんな大好きリトミック♪

まずはいつものように『せんせいとおともだち』から!

今日はぱいん組の女の子に先生役をしてもらいました(*´艸`)

いちご組さんも参加してちゃんと手を繋げていましたよ☆

 

Img_2803_convert_20140519134053

 

その後は『手を叩きましょう』をしました!

「その手を横に~…」で飛行機に変身~☆⊂(*^ω^*)⊃

 

Img_2807_convert_20140519134145

 

今日の製作はいちごのステッキを作りました♪

自分たちでいちごに顔を描きました(*^_^*)

「先生~できたよ~!」と嬉しそうに見せてくれました☆

みんな上手!(*^^)v

 

Img_2812_convert_20140519133645

 

さて、今日の午後からは緑のカーテンを作るために種まきをします♪

アサガオやゴーヤなど…大きく育つかなぁ?

楽しみですね!(* Ŏ∀Ŏ)

みんなで毎日お水をあげて育てようね!

 

« み~つけたっ♪ | トップページ | 雨でも元気!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56247136

この記事へのトラックバック一覧です: リトミックヾ(*´∀`*)ノ:

« み~つけたっ♪ | トップページ | 雨でも元気!! »