« 元気いっぱい☆ | トップページ | 今日も暑ーい! »

2014年5月29日 (木)

公園遊び♪

今日もいい天気ですね~☆
もうすぐ梅雨に入ってしまうので今のうちに
たくさん外で遊んでおきたいと思います•ヾ(*´∀`*)ノ
  
今日は未満児さんたちは踏切の公園に遊びに行って来ました!
1人で階段を登ってすべり台をしたり、活発に動く姿が見られるようになりました!
まだまだ危なっかしい所もあるので目が離せなくなりますね(^_^;)
 
未満児さんは砂遊びが大好きです♪
色んなおもちゃを使って楽しそうに遊んでいます(*^_^*)
 
Img_2957_convert_20140529141256_2
 
 
以上児さんは賀来公園に行って来ました!
まずはグラウンドを走りました☆
運動会に向けて、体力作りに励んでいますヽ(*゜∀゜*)ノ
 
Img_2972_convert_20140529141457
 
そのあとはリレーの練習です!
ぱいんさんは初めてしたのでまだよく分かってなくて
コースをショートカットしたり、バトンを渡されて立ち尽くしたり・・・(笑)
まだまだ練習が必要です(*´・ω・)(・ω・`*)
 
 
そのあとは公園で遊びました♪
賀来公園にはてんとう虫がいっぱい!
夢中になって捕まえていましたよ(・ω<)
クローバーの上にいるてんとう虫のさなぎを見つけてはい、チーズ★
 
Img_2975_convert_20140529141515
 
 
今日もたくさん遊びました!
子どもたちの元気の良さにはホントにビックリします\(◎o◎)/
先生たちは暑さでバテ気味…
子どもたちに負けないように頑張ります!(笑)
 


« 元気いっぱい☆ | トップページ | 今日も暑ーい! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56346648

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び♪:

« 元気いっぱい☆ | トップページ | 今日も暑ーい! »