2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 風が気持ちいいね♪ | トップページ | 今週も元気いっぱい♪ »

2014年6月21日 (土)

雨......(´-д-`)

今日は一日中雨でしたねbearing
特に小さい子はお外へ行けないと若干機嫌が悪くなります(*_*)
やっぱり子どもは外で元気に遊ぶに限りますね♪♪♪
そんななか、今日の室内活動は・・・


<ぶどう・いちご>
ブロックや指人形で遊びましたnotes
指人形を自分で全部の指に上手にはめていましたsmile
Img_3491_convert_20140621141736
ブロックも自分でつなげられるようになって、集中して遊ぶ姿も見られるようになってきましたshine

<めろん・りんご>
七夕の短冊作りをしました。
折り紙とのりとはさみを使って、大きなお星さまの短冊を作りました☆
みんな集中していました(*^-^)
Img_3496_convert_20140621141840


そこに、自分たちでお願い事を書きましたshine
今流行りの妖怪ウォッチに関するお願い事が多かったですhappy01


<ぱいん・もも>
音楽を流しながらマラソン!!
音楽が止まるとみんなもストップ!!
コーンの周りを一生懸命走っていましたヽ(´▽`)/
Img_3500_convert_20140621141932


ももさんは初めてチャレンジしてみましたが上手でした♪
途中からぶどうさんも数名チャレンジ!!
お兄ちゃんたちに負けないくらい一生懸命走っていてかわいかったですheart02


明日も雨のようですね(;;;´Д`)
せっかくのお休みが(ノω・、)
ゆっくり休んで月曜日も元気に来てねwink

« 風が気持ちいいね♪ | トップページ | 今週も元気いっぱい♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56568096

この記事へのトラックバック一覧です: 雨......(´-д-`) :

« 風が気持ちいいね♪ | トップページ | 今週も元気いっぱい♪ »