« ○うみたまご○ | トップページ | 砂(水)あそび・製作 »

2014年6月12日 (木)

晴れたり曇ったり•(´-д-`)

今週は梅雨の中休みのようで雨は降らない予報でしたが、午前中はお天気がよかったのに
午後からはお空が暗くなってピカっ!と雷が鳴ったりthunderΣ(゚д゚;)・・・とよくわからない日でしたね(;;;´Д`)

いちご、ぶどう組は踏切公園へ、もも、ぱいん組は賀来公園へ行きましたnote
すべり台の階段も上手に登れちゃいますo(*^▽^*)o最近では普通の滑り方が物足りないのか
うつ伏せになって滑る子もいて私たちはヒヤヒヤです(笑)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Img_3238_convert_20140612142637
小さいながらやっぱりお花に興味津々な女の子たちheart01かわいいですねheart01
Img_3251_convert_20140612142550
賀来公園では、ぱいん組が一緒に遊んでくれたり、とても楽しそうでした!!
高い所にのぼるのが好きな子どもたちヽ(´▽`)/みんなで『ハイチーズscissorsshine
Img_3214_convert_20140612142924

りんご、めろん組は昨日のうみたまごの思い出を描きましたnote
ちんあなご、カメ、魚、イルカなどそれぞれ心にのこったものが違い上手に描けていましたよ( ´艸`)
お家でも楽しいお話をたくさん聞けたことだと思いますo(*^▽^*)o
そのあとは父の日の製作をしました!!まだまだ未完成ですが今週末に持って帰るので
楽しみにして下さいねnotes( ^ω^)

« ○うみたまご○ | トップページ | 砂(水)あそび・製作 »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56477151

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたり曇ったり•(´-д-`) :

« ○うみたまご○ | トップページ | 砂(水)あそび・製作 »