2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 梅雨入り! »

2014年6月 2日 (月)

6月突入!

5月もあっという間に過ぎ、6月になりましたね!
大分は今日から梅雨入りしたみたいですrain

今日は曇りだったので、ぱいん、もも組さんは賀来公園に行きましたnote
遊具で思いっきり遊ぶ子どもたちhappy02
ニコニコ笑顔から楽しそうな様子が伝わってきますね(*≧ε≦*)
他にもジャングルジムや綱登りに何回も挑戦する子どもも多かったですshine

Img_3013_convert_20140602135842Img_3014_convert_20140602135729

遊具のほかにも、周りの自然に触れて遊ぶ姿も見られました(o・ω・)ノ))
こっちには何があるかな~?と探検する子どもたち。
何か収穫があったみたいですよ(。・w・。 )

木の下に大きな葉っぱを発見!みんなでハイチーズheart04

Img_3019_convert_20140602135812

りんご、めろん組さんは、中ノ瀬団地のふれあい広場に行きました♪
みんな何をしたかと言うと・・・
足つぼマッサージΣ(・ω・ノ)ノ!足つぼなんて子どもたち、へっちゃらのようでした。

大人だとあんなに痛いのになぁcrying
珍しいのかみんな挑戦していましたよ!

Img_2990_convert_20140602141044

梅雨入りし、お外に行ける日が少なくなるので今日お外で遊べてよかったです(*^.^*) 

今週も元気に頑張ろう~~( ^ω^ )rock

« 今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 梅雨入り! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56384325

この記事へのトラックバック一覧です: 6月突入!:

« 今年初の・・・•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 梅雨入り! »