2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 内科検診★ | トップページ | 保育参観☆ »

2014年6月 6日 (金)

やっと天気も回復~☆

梅雨入りしてからの雨はたくさん降りましたね(´・ω・|||)!!

今日はやっと晴れたので、子どもたちも外に出たくてウズウズですヾ(;→㉨←)ノ


いちご・ぶどう・りんご・めろん組は
みんなで踏切公園に行って来ました!!


まずは、りんご組VSめろん組でリレーをしました•(・ω<)
やはり、年長組の方が勝ったようです!!
去年の運動会に比べると足もグンと早くなりました•ヾ(*´∀`*)ノ
本番が楽しみですね☆

その後は、久しぶりに以上児は赤ちゃんたちと遊びに行ったのでたくさんお世話をしてくれました♪
Img_3099_convert_20140606165216

新しく入ったお友だちも外は大好きなようでご機嫌でしたよ♪
みんな仲良くしてね•(*´・ω・)(・ω・`*)
Img_3091_convert_20140606165115

もも組は父の日の製作をしてから賀来公園に遊びに行って来ました(*^^)v
かわいくて、おしゃれなプレゼントが出来上がる予定ですので楽しみにしていてくださいね(●´艸`)

ぱいん組は6月10日の時の記念日に向けてみんなで時計を作りましたヾ(@^▽^@)ノ
細かい作業も丁寧に集中して出来るようになってきました☆
保育室に飾っているので見て下さいね (ω→ܫ←ω)
Img_3052_convert_20140606165343


明日は、年長・年中児の保育参観です!!
お子さんの成長を近くで見てあげて下さい•(・ω<)
何をするかは当日のお楽しみです♪

« 内科検診★ | トップページ | 保育参観☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56423334

この記事へのトラックバック一覧です: やっと天気も回復~☆:

« 内科検診★ | トップページ | 保育参観☆ »