« 今週も元気いっぱい♪ | トップページ | お楽しみメニュー★ »

2014年6月24日 (火)

梅雨の合間の晴れ♪

今日は昨日に引き続きお天気sun
子どもたちも外に出かけたくてウズウズしています•ヾ(*´∀`*)ノ

めろん・りんご組は
南の公園に行きたくさん遊んだようです!!
最近は鉄棒ブームのようで、前周りやもうすぐ逆上がりが出来そうな子も•(・ω<)

子どもたちの成長の早さや吸収力に毎日驚かされますshine

もも・ぱいん組は
踏切公園へ行って来ました(●´艸`)
今日もボールを追いかけるぜ!!と決めポーズ♪笑
Img_3522_convert_20140624141821

先生が作ってくれた冠を頭に乗せて可愛くポーズ☆
Img_3539_convert_20140624142329


すべり台や砂遊び・しゃぼん玉もしましたflair
遊んでいる時には曇りだったのでたくさん遊べました(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ


帰る頃には『先生たくさん遊んだからお腹空いたぁ~!!』の声がrestaurant


園に帰るとお昼ご飯★
それぞれのクラスで残さずしっかり食べる子が増えてきたように思いますnote

来月初旬よりプールも始まります!!
早めに水着の準備をお願いしますheart01

最後に本日ペアルックの仲良しの写真ですheart04

Img_3536_convert_20140624142049


« 今週も元気いっぱい♪ | トップページ | お楽しみメニュー★ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56596756

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間の晴れ♪:

« 今週も元気いっぱい♪ | トップページ | お楽しみメニュー★ »