« 6月突入! | トップページ | 雨ですね~。:゜(;´∩`;)゜:。 »

2014年6月 3日 (火)

梅雨入り!

梅雨入りしたみたいですね!
今年はいつもに比べて梅雨の時期が長いそうです…
雨が降ると外で遊べないので子どもたちはちょっと残念そう。:゜(;´∩`;)゜:。


今日はまずは身体測定をしました♪
いちご・ぶどう組さんもちゃんと身長計にのって測れていました•ヾ(*´∀`*)ノ
「気をつけ、ピッ★」
みんな大きくなったかな??
 

Img_3025_convert_20140603141935

 
ももぐみさんはおもちゃで遊びました(・ω<)
おもちゃの食べ物を「はいどうぞ~」とわたしたり、
パクっと食べる真似をして「おいし~」と言ったり…
とってもかわいいです!
 

Img_3049_convert_20140603142106


ぱいんさんは新聞遊びをしました!
みんなで新聞のマントをつけて、アンパンマンなどになりきっていましたよ♪
自分で棒を作って剣にしたりもしていましたヽ(*゜∀゜*)ノ

 
Img_3051_convert_20140603142156

 
めろん・りんごさんはキッズダンスがありました!
今日から男の子のダンスの練習です♪
EXILEのカッコイイ曲に合わせて練習しました(*^^)v
今回はフォーメーションがどんどん変わるダンスみたいです☆
 

Img_3032_convert_20140603142015

 
明日もキッズダンスがあります!
男の子は今日練習したことを忘れないようにね★
明日も頑張ろう~(*^_^*)
 


« 6月突入! | トップページ | 雨ですね~。:゜(;´∩`;)゜:。 »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56393588

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り!:

« 6月突入! | トップページ | 雨ですね~。:゜(;´∩`;)゜:。 »