« 賀来公園! | トップページ | 今日も元気に遊んだよ♪ »

2014年6月17日 (火)

♪風船いっぱ~いっ♪

今日はあいにくの雨rainΣ(゚д゚;)
室内でみんな元気に風船遊びをしましたshine
小さい子もポーン♪と言いながら楽しそうに風船をおっていました!!
Img_3319_convert_20140617140234
大きい子は小さい子が風船を持っていないと、進んで余っている風船を探してくれたり
自分の持っているものを貸してくれたり、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんですheart01

Img_3324_convert_20140617135234
風船に絵を描いてもらいとっても嬉しそうでしたヽ(´▽`)/notes

Img_3340_convert_20140617135904


Img_3339_convert_20140617135932


Img_3338_convert_20140617135820
一番人気はやはり今流行りの妖怪ウォッチのキャラクターでしたsign03
そして風船が怖い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と泣いてしまうお友だちは
粘土遊びをしました!!なんとなくビクビクして粘土をこねていました(笑)ι(´Д`υ)

最後に昨日髪を切ったいちご組の男の子heart01
Img_3345_convert_20140617135144
暑くなったので思い切って見たそうですヽ(*≧ε≦*)
とっても似合っていて可愛いですheart01heart01heart01夏だな~o(*^▽^*)o

« 賀来公園! | トップページ | 今日も元気に遊んだよ♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56528429

この記事へのトラックバック一覧です: ♪風船いっぱ~いっ♪:

« 賀来公園! | トップページ | 今日も元気に遊んだよ♪ »