2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 晴れたり曇ったり•(´-д-`) | トップページ | お外へGO!! »

2014年6月13日 (金)

砂(水)あそび・製作

今日も午前中はとってもいい天気でしたsun
もも・ぱいん組さんは踏切公園へ行って砂あそびをしました♪
バケツで水を流し、スコップやカップを使って楽しそうに遊んでいましたヽ(´▽`)/
Img_3265_convert_20140613140511


今日は暑くて少し水あそびもしましたo(*^▽^*)o
気持ち良かったようで、みんな大はしゃぎでした♪♪♪
踏切公園にはタンポポがいっぱいheart02
Img_3262_convert_20140613140537


立派にふくらんだ綿毛がたくさんで子どもたちも大喜びです(≧∇≦)


めろん・りんごさんは父の日のプレゼント作りの続きをしました★
色紙でシャツを作り、ネクタイも付けて似顔絵も上手に描けていましたshine

ぶどう・いちごさんもプレゼント作りをし、今日はご飯後に『☆ななつぼし☆』を見に行きました♪
残念ながらオネムな子たちは見れませんでしたが・・・また今度行こうねshine
いつもの電車とは違って長くてかっこいいので、みんな真剣に見入っていましたよlovely

Img_3286_convert_20140613142505

線路が近いのでこれからもちょくちょく見に行けたらいいなと思いますnote

« 晴れたり曇ったり•(´-д-`) | トップページ | お外へGO!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56485871

この記事へのトラックバック一覧です: 砂(水)あそび・製作:

« 晴れたり曇ったり•(´-д-`) | トップページ | お外へGO!! »