« キッズヨガ♪ | トップページ | 雨......(´-д-`) »

2014年6月20日 (金)

風が気持ちいいね♪

今日は曇ってるので涼しいかと思いきや・・・暑かったですね(^_^;)(笑)
けどどのクラスもお外へ出かけましたよ☆


≪いちご・ぶどう・ぱいん組≫

手を繋いで一緒に踏切公園に行きました!
ボールで遊んだり、砂場で遊んだりしてましたよ★

Img_3460_convert_20140620143306_2


お友だち同士仲良く遊ぶ姿が見られますヾ(@^▽^@)ノ

Img_3478_convert_20140620143204

≪もも・りんご・めろん組≫

もも組は荏隈公園に行きました(*^_^*)
そこへりんご・めろん組さんがやってきました☆

Img_3420_convert_20140620150301


もも組さんもお友だちが増えて嬉しいようです!!

Img_3416_convert_20140620150333_2


いつもと違う遊具があったので、興味津々(●´艸`)
帰るよ~と言ってもなかなか集まって来なかったです・・・(笑)

また今度ゆっくり遊びに行きたいと思います (ω→ܫ←ω)

« キッズヨガ♪ | トップページ | 雨......(´-д-`) »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56557879

この記事へのトラックバック一覧です: 風が気持ちいいね♪:

« キッズヨガ♪ | トップページ | 雨......(´-д-`) »