2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 雨......(´-д-`) | トップページ | 梅雨の合間の晴れ♪ »

2014年6月23日 (月)

今週も元気いっぱい♪

さぁ~!!大きい子と手を繋いで出発~•ヾ(*´∀`*)ノ♪チビちゃんも嬉しそうnote
Img_3421_convert_20140623142401

いちご、ぶどう、ぱいん、りんご、めろん組は賀来公園へ行きました!!
今日はまだ、水たまりや地面がじとじとしていたのでグランドで遊びました(●´艸`)
まずはウォーミングアップにみんなでダッシュdashshine
その後はリレーをしました!!ぱいん組はまだまだ勝負というより走っていることが楽しい様子でニコニコしながら走っていますがりんご、めろん組は走っている表情も真剣で声援もすごいんですよヾ(@^▽^@)ノ
Img_3439_convert_20140623142712
その後は初めて転がしドッチをしました♪ボールがどんどん増えていき最後の一人になった子は一生懸命逃げ回っていましたよ•ヾ(*´∀`*)ノ
Img_3442_convert_20140623142834

チビちゃんたちはボール遊びをしました♪ポーンとすると必ず後ろにいく子がいて
とっても可愛い光景でした(●´艸`)heart01
Img_3432_convert_20140623142558


その頃もも組は賀来駅付近の広場までお散歩に♪最近のもも組はホントによく歩けるので
いつも遠くまでお散歩していますshine見かけたときには手を振ってあげてくださいねpapershine
駅の近くなので電車も近~いっ!!!Img_3520_convert_20140623143023

そしてお昼には食べられる大きさになったきゅうりを以上児さんでいただきました•ヾ(*´∀`*)ノ
甘い~heart01という声もあり、毎日交代で水あげをして育った野菜は格別でしょうね!!
これからの収穫楽しみだねo(*^▽^*)o

« 雨......(´-д-`) | トップページ | 梅雨の合間の晴れ♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56587472

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も元気いっぱい♪:

« 雨......(´-д-`) | トップページ | 梅雨の合間の晴れ♪ »