« 雨ですね~。:゜(;´∩`;)゜:。 | トップページ | やっと天気も回復~☆ »

2014年6月 5日 (木)

内科検診★

今日もあいにくの雨でしたね。:゜(;´∩`;)゜:。
子どもたちは朝から相変わらずの元気でしたが・・・(笑)
午前中は、以上児さんは大好きな『おじいさんとお芋』ゲームで盛り上がっていましたhappy02

Img_3073_convert_20140605183839


前より踏ん張る力がついたのか、お芋さんも粘って抜かれないようになりました!!
その後は、発表会で踊ったダンスを復習してみたり、大人気の妖怪体操を踊ったり、30分程いろんな曲に合わせて踊りまくりましたヽ(´▽`)/(笑)
みんな前のダンスも覚えていたり、ママダンスやパパダンスも覚えていてびっくり!!
ママやパパは覚えていますか・・・?(笑)

もも組さんは粘土遊びをしました♪

Img_3075_convert_20140605183901


集中力もついてきて、長い時間イスに座って作業ができるようになってきましたよo(*^▽^*)o
成長を感じますheart02

ぶどう・いちご組さんは、段ボールで遊んだり、先生が折り紙で作った髭やリボンをくっつけて遊びました☆

Img_3083_convert_20140605183817


なかなか似合っていてかわいかったですよheart01


さて、午後は・・・・・
内科検診でした!!
先生が来た瞬間みんなシーンとなり、小さい子たちは少しこわがる子も・・・笑sweat01
でも、みんながんばってお利口さんに診てもらえていました(゚▽゚*)
Img_3087_convert_20140605183745


よくがんばりましたヾ(*´∀`*)ノ


明日からは天気が回復してくるようなのでお外で遊べたらいいです(*^ω^*)ノ彡

« 雨ですね~。:゜(;´∩`;)゜:。 | トップページ | やっと天気も回復~☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56414937

この記事へのトラックバック一覧です: 内科検診★:

« 雨ですね~。:゜(;´∩`;)゜:。 | トップページ | やっと天気も回復~☆ »