« 梅雨の合間の晴れ♪ | トップページ | 雨がパラパラ・・・ »

2014年6月25日 (水)

お楽しみメニュー★

今日は朝からいい天気となり、みんな午前中はそれぞれクラスごとにお外へ遊びに行きました♪
ぶどう・いちごさんは踏切公園へヾ(@^▽^@)ノ
もも・ぱいんさんは賀来公園へ(。・w・。 )
めろん・りんごさんはダンスの練習をしたあと賀来公園へヽ(*゜∀゜*)ノ
遊具で遊んだり、お花を摘んだり、蝶々を追いかけたり♪
たっぷり遊びましたhappy02
たっくさん遊んでみんなお腹ペコペコ( ̄▽ ̄)
今日は月に一度の『お楽しみメニュー』の日でした!!
今回のメニューは何かな・・・??

◎炊き込みご飯
◎マカロニサラダ
◎鶏肉と大根の煮物
◎ほうれん草の炒め物

園長先生の愛情たっぷりおいしい料理がいっぱいlovely
Img_3569_convert_20140625144214

おいしい~note


Img_3572_convert_20140625144248


大きい子はおかわりの連続delicious

Img_3567_convert_20140625144317


未満児さんはみんな黙々と食べていましたsmile(笑)
ぶどうさんは全身米粒だらけになりながら、ウトウトしながらもがんばってもりもり食べていましたhappy02
おいしかったね(≧∇≦)
みんな本当、お野菜もモリモリ食べていて感心ですwink
お家でも好き嫌いなくなんでも食べようね( ´艸`)

« 梅雨の合間の晴れ♪ | トップページ | 雨がパラパラ・・・ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56606183

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみメニュー★:

« 梅雨の合間の晴れ♪ | トップページ | 雨がパラパラ・・・ »