« みんなでお散歩! | トップページ | *グループ活動* »

2014年6月30日 (月)

通報訓練

今日は月に一度の避難訓練の日でした☆
今月はそのなかでも実際に消防署へ先生が電話をかける『通報訓練』でした(*^-^)
お外へ行く準備をしていたら突然「隣のお弁当屋さんから火事ー!」との声!!
大きい子は小さい子の手をとり、先生の指示に従って並びます!!
週明けで眠いのかいつもより少しダラダラと見えましたヾ(;´Д`A
でもおしゃべりをする子はいなかったですshine小さい子も泣く子がいなかったので静かに移動ができましたwink
『おはなしも』の約束は守れていたと思いますconfident

そのあとは、もも組さんとぱいん組さんは賀来公園へ♪♪♪
ぱいんさんは運動会に向けて走る練習をがんばっています!!
Img_3603_convert_20140630174330_4


コーナーも上手に周れるようになったかな??┗(^o^ )┓三
リレーが楽しみですねnote


ももさんは砂遊びに夢中★
Img_3614_convert_20140630174229


スコップとカップを上手に使って遊んでいましたヽ(´▽`)/

メロン・りんごさんはセブンイレブンへ、自分たちの飾られている短冊を見に行って来ましたhappy01
自分のは見つけられたかな??
まだ飾っているので見に行ってみて下さいね♪

ぶどう・いちごさんは最近体調の優れない子が多くなってきましたbearing
いっぱい食べて早く寝て元気に過ごそうね(≧д≦)

« みんなでお散歩! | トップページ | *グループ活動* »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56656077

この記事へのトラックバック一覧です: 通報訓練:

« みんなでお散歩! | トップページ | *グループ活動* »