« お外へGO!! | トップページ | ♪風船いっぱ~いっ♪ »

2014年6月16日 (月)

賀来公園!

今日は久しぶりにももぐみさんはめろん・りんごぐみさんと一緒に
賀来公園に行って来ました!
大きいお友達と一緒に手を繋いで嬉しそう♪
「行って来まーす!!」
 

Img_3300_convert_20140616143753
 
 
賀来公園では遊具で遊んだり、砂場で遊んだり、ボール遊びをしたり…
それぞれ好きなことをして思いっきり遊んでいましたよ☆
大きい子は小さい子のお世話をよくしてくれていましたヾ(*´∀`*)ノ
ブランコを押してもらって大喜びのももさんでした!
 

Img_3309_convert_20140616143710
 
 
ぱいんさんは室内遊びです!
お部屋の中にコーンを置いて、輪っかをバトン代わりにしてリレーの練習をしました!
お友達に上手に渡せるかな??
 
その後は音楽に合わせて走って、音楽が止まったらピタッと止まる遊びもしましたよ♪
 

Img_3312_convert_20140616143343

 
いちご・ぶどうさんはお散歩に行って来ました!
ベビーカーやお散歩カーに乗って、1時間くらいゆっくり歩いてきました☆
みんないろんな景色に興味津々です(*^_^*)
  
  
  
さて、保育園の外にある、『緑のカーテン』のヘチマやアサガオ、ゴーヤなどが
ずいぶん大きくなってきましたよ!!
キュウリは花が咲いて、小さいキュウリが出来ていましたo(*・ロ・*)o
お迎えの時などに、ぜひ見てみて下さいね♪
 

« お外へGO!! | トップページ | ♪風船いっぱ~いっ♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56517635

この記事へのトラックバック一覧です: 賀来公園!:

« お外へGO!! | トップページ | ♪風船いっぱ~いっ♪ »