2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 今日も元気に遊んだよ♪ | トップページ | 風が気持ちいいね♪ »

2014年6月19日 (木)

キッズヨガ♪

今週は雨が続いていましたが、今日はお天気になりよかったです(*^ω^*)ノ彡
今日はキッズヨガがありました!もも組さんも何人か参加してみましたよshine
前までは集中力が続かなかったりしましたが、もも組さんになり楽しく参加できるようになりました☆
ポーズ、キマっていますねsmile
ぱいん組さんも以上児さんになり、真剣に取り組む姿が見られました!笑顔がとっても可愛いですねheart04


Img_3443_convert_20140619140927

Img_3441_convert_20140619141334

今回も動物になりきったり、色んなポーズをとったり、たくさん体を動かしましたよ♪
子どもは体が柔らかいので、先生のポーズを真似するのがとても上手ですconfident
子どものうちにたくさん体を動かして、健康な体づくりをしていきたいです(◎´∀`)flair
Img_3419_convert_20140619141238

ぶどう、いちご、もも組さんは踏切公園に行きました!
ブランコの下に水たまりができており、それに興味津々な子どもたち・・・
「ねぇねぇ、お魚さんいないねぇ。」と子どもらしい可愛い発言をしていました(*´Д`*)
ちびちゃんたちには、やっぱりすべり台が人気で階段を登って何回も滑りに行く姿が見られました!
先生に作ってもらったお花を大切そうに持っていますhappy02
Img_3408_convert_20140619141924

今日もたくさん遊んだね!明日も雨は降らなさそうだからお外に行けたらいいねヾ(@^▽^@)ノ


« 今日も元気に遊んだよ♪ | トップページ | 風が気持ちいいね♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56546785

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ♪:

« 今日も元気に遊んだよ♪ | トップページ | 風が気持ちいいね♪ »