« 今日も元気に過ごせたね♪ | トップページ | 雨は降らず・・・ »

2014年7月 3日 (木)

雨の日o(*・ロ・*)o

今日はすごい雨ですね~( ´・ω・`)
今週はあんまり天気が良くないみたいです…。
 
 
今日は身体測定がありました!
みんな大きくなったかな??
出席ブックを確認してみて下さいね♪
 
 
その後は年齢ごとに分かれて活動をしました★
ぶどう・いちごさんは製作で手形を押しました!
手に絵の具を付けると不思議そうに見ている子もいましたよ(笑)
みんな上手に手形が押せましたヽ(´▽`)/
この手形でカニを作って保育園に飾る予定です♪
 
Img_3670_convert_20140703142531
 
 
ももさんはシール貼り!
小さいシールを上手に剥いで、貼っていましたよ(*^-^)
だいぶ集中力もついてきました☆
可愛い猫の絵が完成!とっても可愛いです♪
 
Img_3685_convert_20140703143008
 
 
ぱいんさんは七夕の製作をしました♪
輪つなぎや三角の飾りを作りましたよ(*゚▽゚)ノ
のりの使い方も随分うまくなって思ったより上手にできていました!
 
Img_3684_convert_20140703142811
 
 
めろん・りんごは2階で折り紙をしました♪
風船と吹きごまを作ってみました( ^ω^ )
「せんせい~どうやるん?」と聞きながらも
一生懸命折っていましたよ!
完成した吹きごまで楽しそうに遊んでいました★
 
 
さて、明日も雨かな?
なかなかお外で遊べなくてちょっと残念ですが
室内でも楽しく過ごしていきたいと思いますo(*^▽^*)o
 

« 今日も元気に過ごせたね♪ | トップページ | 雨は降らず・・・ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56682319

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日o(*・ロ・*)o:

« 今日も元気に過ごせたね♪ | トップページ | 雨は降らず・・・ »