« 嵐の前の静けさ? | トップページ | オクラの収穫♪ »

2014年7月 8日 (火)

久しぶりの晴れ!!

台風が迫ってきている中、今日は久しぶりに晴れましたね(*゚▽゚)ノ
毎日お部屋の中では子どもたちもストレスが溜まってしまうので、
今日は賀来公園に行って来ましたscissors


気温・湿度ともに高かったので、長くは遊べませんでしたが、遊ぶときは全力な子どもたち!!
元気いっぱいですo(*^▽^*)o


めろん・りんご組のブームは「うんてい」ですnote
4月当初は1人しか出来なかったのですが、その子に刺激されみんな練習中です(●´艸`)

うんていの名人のY君ですheart01

Img_3739_convert_20140708133420


うんていから自分で降りることが出来なかった子も今では自分から進んで頑張っています!!
たくさん頑張ったので手にマメが出来てしまった子も•(´д`、)
Img_3737_convert_20140708133348


頑張り屋さんが多いので感心ですshine

未満児さんも自分たちの好きな遊具でたくさん遊びましたヾ(@^▽^@)ノ

Img_3745_convert_20140708133532

園に帰ってからは汗をたくさんかいていたのでみんなで水浴びをしましたsun
汗も流れてサッパリ(≧m≦)
給食もモリモリ食べて、お昼寝はグッスリでした•(・ω<)

病み上がりの子は室内でお絵描きをしたり、ダンスをして過ごしましたnotes
明日からはまたお天気が崩れそうです・・・
登園・降園の際は十分に気をつけて下さいね(。>0<。)


« 嵐の前の静けさ? | トップページ | オクラの収穫♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56730346

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れ!!:

« 嵐の前の静けさ? | トップページ | オクラの収穫♪ »