2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« オクラの収穫♪ | トップページ | ☆プール開き☆ »

2014年7月10日 (木)

台風・・・?

今日は台風接近中ということで半分ほどのお友達がお休みでした。
あの大雪以来でしょうか・・・朝からいつもより静かな保育園でしたつД`)

とは言うものの台風はいつ接近したのかわからないくらいの雨風でしたね(笑)
でも被害がなくよかったですconfident
人数も少なかったので今日は大きな紙にみんなでお絵描きをしました♪♪♪
Img_3757_convert_20140710144216


小さい子も寝っころがってみたりsmile
初めは集中して描いている姿もshine
Img_3761_convert_20140710144316


先生がこびとの絵やふなっしーの絵を描くとみんな大喜び(≧∇≦)
大きい子も魚やアンパンマンなど上手にいろいろ描いていました(・∀・)
Img_3763_convert_20140710145240


他にもあみだくじを描いて、「あみだくじ~♪」と歌いながら盛りあがっていましたhappy02
楽しかったねheart02

明日も元気に来てね♪

« オクラの収穫♪ | トップページ | ☆プール開き☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56749998

この記事へのトラックバック一覧です: 台風・・・?:

« オクラの収穫♪ | トップページ | ☆プール開き☆ »